トップページ | 「わたしをみつけて」の背景にあるもの »

2017年5月11日 (木)

とりあえず、始めます。

 “モノ書き”を仕事の主流にしようと準備を進めてきましたが、ネット展開が一番最後になってしまいました。
 今後、進めていく上で形が変わっていくと思いますが、まずは、ブログとFacebookで、さまざまな発信をし続けていこうと思います。

 このあと、Facebookで書いてきたことをこのブログに転載しますので、書き込みが続きますが、ご容赦下さい。

トップページ | 「わたしをみつけて」の背景にあるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。