« ドラマ「わたしをみつけて」の続きを書いちゃいました | トップページ | 「わたしをみつけて」それから…(1) »

2017年6月 6日 (火)

まだまだ試行錯誤の最中です

 同業の友人というのは本当にありがたい。容赦なくダメ出しをしてくれる。
 昨日ここにアップした小説「『わたしをみつけて』それから…」の格納場所が悪くて、簡単に辿り着けない、というのだ。
 「人気作家の小説ならともかく、シロウト同然の作品なんて、誰もそこまでして読まないぜ」と、グサグサと突き刺してきます。

 言われて客観的に見てみると、指摘は当たっていなくもない(と、負け惜しみ的な書き方をしますが)ので、アドバイスどおり、ブログ上に直接、連載という形で、再度、掲載します。

« ドラマ「わたしをみつけて」の続きを書いちゃいました | トップページ | 「わたしをみつけて」それから…(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ「わたしをみつけて」の続きを書いちゃいました | トップページ | 「わたしをみつけて」それから…(1) »