« 「思い続けていれば、いつか必ず叶う」は本当か? | トップページ | まだまだ試行錯誤の最中です »

2017年6月 5日 (月)

ドラマ「わたしをみつけて」の続きを書いちゃいました

 ドラマ好きの私の心に残っている作品の、かなり上位にある、NHKの「わたしをみつけて」。その続編が見たくて、結局、自分で書き始め、掲示板にも載せてしまった、ということはこのブログでも書いたと思います。
 ある程度、区切りのいいところまで書いたので、自分の商売上のPRも込めて、サイトにアップしました。

 事務所の公式サイトの「エッセイ・小説」からでも辿れますが、以下に直リンクを張っておきます。
 あのドラマが好きだった方、「こいつの小説のレベルがどんなものか見てみるか」という方は、ぜひご覧下さい。まだ、あっという間に読める程度の長さですから。

・「わたしをみつけて」それから…

 尚、これも前に書きましたが、既存の作品の設定や世界観を借りて新たな物語を紡ぐことは、著作権侵害にはならない、というのが現段階での一般的な見解です。まぁ、ここでしか載せませんけどね。

« 「思い続けていれば、いつか必ず叶う」は本当か? | トップページ | まだまだ試行錯誤の最中です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「思い続けていれば、いつか必ず叶う」は本当か? | トップページ | まだまだ試行錯誤の最中です »